2015年1月11日日曜日

今年も行ってきました!西宮えびす^^

皆さま~♡

こんにちは^^

本日はポカポカ陽気なココ苦楽園でございます。

3連休真ん中、いかがお過ごしでしょうか?^^

コロニー苦楽園本日も張り切って営業しております~^^

SALE中でございます~^^

どうぞ皆さま、お越しくださいませ^^



昨夜、お仕事終わりに「西宮えびす」さんへ行ってきました!

今年は残念なことにM氏は風邪でダウンの為、女子のみで♡

毎年の事なのですが、やっぱり混んでいる…

毎年覚悟はしている…つもり…なのですが…

めちゃめちゃ混んでいる…

ぎゅうぎゅうに埋もれながらも、なんとかお参りできました^^

もちろん、おみくじもバッチリ…♡ 引きは…はぃ…。笑


そして、お待ちかねの屋台~☆

お知り合いの方がやっておられる屋台にオジャマしました♡

そんな一枚…笑 



クラムチャウダー美味しく頂きました♡
(写真ではソーセージしか映ってませんが…笑)

ごちそう様でした^^


苦楽園は毎年こうして一年がスタートします。

恒例行事にもなってきた皆で「えべっさん」♡

2015年も頑張りましょ~!!


※M氏 来年こそは「えべっさん」行きましょうね♡笑
  写真は2014年での一枚です笑




0 件のコメント:

コメントを投稿