2015年3月8日日曜日

2015春夏 お待たせしました!MARK&LONA

皆さま~^^

こんにちは♡

久しぶりに日曜日晴れましたね!!

本日は暖かくGOLF日和です^^

花粉症対策もお忘れなく~^^

今週もたくさんの新作ウェアたちが勢揃いしております!!

皆さまお待ちかね♡

MARK&LONA(マーク&ロナ)

今年の春夏もとっても可愛い素敵なお品がいっぱぃです^^

☆メンズベスト ¥21,000+税

☆メンズベスト ¥32,000+税

どちらのベストもこれからの春先コーデに使いやすいお品です。
GOLFウェアだけでなくタウン用としてもお使いいただけますよ!!

☆メンズパイル地ポロシャツ ¥16,000+税

☆メンズバックプリントポロシャツ ¥22,000+税

こちらの2点もMARK&LONA好きにはたまらなぃ1枚です♡
パイル地素材は柔らかなイエローとネイビーの2色入荷。
お写真下のバックプリントポロは前は左胸にシンプルスカル♡
背中でガッツリMARK&LONA押し!していますっ^^

☆メンズ薄手ブルゾン¥29,000+税
こちらのお品はカラーブラックとレッド2色入荷しておりましたが…
レッドは既に完売…
両ワキ下のカーキカラー部分がジャージ素材で伸縮性があり着たまま
プレーできちゃう優れものです♡
まだ少し肌寒いな…なんて時、大活躍しそうな1枚です。

☆メンズカモフラ柄パンツ ¥27,000+税

☆メンズ2トンカラーパンツ ¥27,000+税

はいっ!MARK&LONA定番のカモフラ柄パンツ。
毎回入荷するたび完売のお品です。
ストレッチ性アリ!サラサラの着心地!そしてカモフラ!
3拍子揃っております!
まだカモフラお持ちでなぃ方!
1本あると重宝しますょ^^

そしてお写真下の2トンカラーのパンツ。
前のホワイトカラー部分がものすご~く柔らかなストレッチ素材で履き心地が
抜群です!
カモフラお持ちで2本目お探しの方!
おススメですょ^^


忘れてはなりません!
もちろんレディースだってちゃーんと入荷しております♡♡

☆カモフラ柄ベスト     ¥21,000+税
☆中に着た半袖ポロ    ¥22,000+税
☆カモフラ柄ショートパンツ ¥19,000+税

こちらのセットアップ♡お生地がモコモコのふわふわ♡
肌触りサイコーです♡

中に着ているポロシャツはメンズのバックプリントポロと同じデザインの
レディースタイプです♡

☆レディースプルオーバー ¥26,000+税

ネイビーカラーにレッドの☆柄が散りばめられております。
お写真UPで。
プルオーバーのウィンドウってどうしてもスポーティーになりがちなイメージ
ですがこれだけのデザインならカジュアルに着こなせて♡♡

☆レディースカモフラ柄スカート ¥22,000+税
カラーがオレンジ・ブルー・レッドと豊富な3色展開で入荷しております!
コーディネートの差し色に1枚いかがでしょうか♡

今週はたくさんのブランドの入荷がいっぱぃで店内はまさに
春一色です♡♡

是非お立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。


代引きや振込での便利な通販も承っております。
お問い合わせもお気軽に☆



COLONY 苦楽園・プラス
〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町6-17
℡ 苦楽園 0798-75-4511
℡ プラス  0798-31-5337
Kurakuen@colony-jp.com



OPEN   11:00
CLOSE 20:00





0 件のコメント:

コメントを投稿