2015年3月8日日曜日

EVEN4月号!またまたCOLONY掲載です^^

皆さま^^

こんにちは♡

本日2度目のUPでござぃます^^


毎月5日発売のGOLF雑誌EVEN♪
今月号はGETされましたでしょうか??

先月号(3月号)にコロニープラス店が特集されておりましたがっ…!



…なんと今月号(4月号)でもコロニー苦楽園特集されております^^

ありがとうござぃます♡

P63参照くださぃ♡


月岡…またしてもっ笑
しつこく…笑
ホント、ありがとぅござぃます笑

昨日三田よりご来店のお客様も「EVENを見てきました~」と嬉しいお言葉
頂きました♡

遠方よりご来店ありがとうございます。

皆さまも是非、今月号EVEN(4月号)ご覧くださいませ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿