2015年3月27日金曜日

新ブランド!! mila schon (ミラ ショーン)

皆さま~♪
こんにちは^^

朝晩は冷え込みますが随分と暖かくなってまいりました✿

来週は一気に気温も20度超えの天気予報で桜の時期も着々と近づいてきて

おります♡♡

お花見GOLF…♡ 

サイコ―ですねっ^^


さて、本日もまたまた新ブランドのご紹介でございますっ!!

mila schon (ミラ ショーン)

ご存知の方も多いブランドではないでしょーか^^

イタリアンカジュアルライン ミラショーンよりGOLFライン登場です!

 ☆メンズポロシャツ ¥19,000+税

鮮やかなカラーで目を惹きます。
柔らかなコットン素材ですので着心地もGOOD!!
ボタンの内側はこんな感じです↓

裏地がなんとお花柄…✿
さりげなくトレンド♪
素敵です…♡

☆メンズポロシャツ ¥20,000+税

こちらはシンプルですが襟元・お袖周りのPINKがアクセントに…!

☆メンズ 格子柄パンツ ¥28,000+税

よぉーく見て頂きますと格子柄♡
グレーとブラックの2色展開で入荷しております^^



もちろんレディースだって…ございますょ♡

 ☆レディースボーダーポロシャツ ¥20,000+税


☆レディース長袖ポロシャツ ¥22,000+税

襟元UPで♡

女子が大好きな組み合わせ NAVY×PINKのテッパンカラー♡♡


☆レディースカプリパンツ ¥23,000+税

こちらの丈感のパンツって探そうと思うとなかなか巡り会えませんが春夏には
一枚は持っていたいですよね!

もちろんGOLFシューズで合せるコーデも素敵ですが、タウン用でサンダルや
スリッポンなんかと合わせて頂いてもGOOD!!

☆レディースパンツ ¥22,000+税

こちらも鮮やかなPINKでコースに映えること間違いなしです♡♡
細身のシルエットですがストレッチ性もありスッキリと足長に着て頂けます^^

今週もたくさんの新作ウェアが入荷して参りました♡

是非週末のGOLF帰り・お出かけ帰りにはコロニーへお立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております^^







0 件のコメント:

コメントを投稿