2015年4月5日日曜日

メンズのten-o-four (テン オー フォー)だって入荷です!!

皆さま~^^

こんにちは♡


先日はレディースの ten-o-four (テン オー フォー)をご紹介させて頂きました

ので本日はメンズの新作 ten-o-four (テン オー フォー)もご紹介♡

☆メンズ桜ポロシャツ ¥15,000+税

今の季節にピッタリな一枚♡

ピンク×ホワイトの春色でコーディネートの組み合わせもしやすい配色です♡

UPで↓

まるで筆を使って直接書き込んだような何ともいえない風合いです✿

☆フラワーグラデーションポロシャツ ¥15,000+税

同じお花柄でもカラーでこんなにも違いますっ!

常夏をイメージさせるカラーなので夏場のハーフパンツでコーディネートも

相性バッチリです♡♡

☆メンズアクセサリーポロシャツ ¥15,000+税

こちらバックプリントも素敵なんです!


さりげなく背中とお袖部分にアクセサリー柄が施されております♡

こちらはホワイトをベースにイエロー・オレンジ・ブルー・グリーン・ピンクと

カラーを豊富に使用しておりますのでコーディネートはこの中にあるカラーで

組み合わせて頂くとよりポロシャツが引き立ちます☆


☆グラデーションカモポロシャツ ¥15,000+税

こちらは3色展開のカモフラ柄です♡

グラデーションになっていますのでキツイ印象のカモフラではなく柔らかな

お仕上がりです^^


☆ネェイティブボーダーポロシャツ ¥15,000+税

UPで↓

今年っぽい印象のネェイティブボーダー柄はチノパンをロールアップ

して合わせて頂きますとカジュアルに着こなせます♡


ツゥインサークルポロシャツ ¥15,000+税

UPで↓


こちらのはレトロな雰囲気でテン オー フォーには今までなかった

イメージですがそのレトロ感がひと際目立ちます☆

わたくし一押しの柄♡

ぜひ店頭でご覧になってくださいませ^^

皆さまのご来店心よりお待ち致しております♡


代引きや振込での便利な通販も承っております。
お問い合わせもお気軽に☆



COLONY 苦楽園・プラス
〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町6-17
℡ 苦楽園 0798-75-4511
℡ プラス  0798-31-5337
Kurakuen@colony-jp.com



OPEN   11:00
CLOSE 20:00





















1 件のコメント:

  1. 30℃に手が届きそうな沖縄、コロニープラザハウス店でもten-o-four大人気です♪

    返信削除