2015年5月28日木曜日

MADE IN JAPANシューズとMADE IN USAキャディバック受注会開催のお知らせ♪

皆さま~♪

こんにちは^^


本日は皆さまに素敵なフェアー開催のお知らせがございます!!



6月11日(木)~ 6月17日(水)

MADE IN JAPAN シューズ   オーダー受注会と

MADE IN USA キャディバック オーダー受注会


ダブル開催致します~!!!

フェアー開催期間中、シューズはカラーリングにおサイズも豊富に♡

キャディバックも色んな型やデザイン、多数取り揃えております♡

なかなか自分のイメージするシューズやキャディバックに出会えない…

なんて思っている皆さま!

カスタムで作っちゃいませんか^^



シューズは2型ある形状からお好きな型をお選び頂きお好きなカラーを

組み合わせて頂きオーダーいただく事が出来ます。





(刺繍や、砂除け等お付けすることもできます。 別途料金)

そしてなんといってもMADE IN JAPANに拘っております。

日本人の足の形を熟知した熟練の職人さんが日本の工場で一足づつ

丁寧に丹精込めて創り上げていく…。

そんな極上のオーダーシューズです。



そしてキャディバック。

40年を超えゴルフの本場USAでオリジナルキャディバックを作り続けてきた

BELDING。

こちらもお好きな型をお選び頂き

お好きなカラー(生地)をお選び頂く




ロゴやネーム刺繍も入れることが出来ます



先日、以前よりBELDINGカスタムオーダーを頂いておりましたお客様の

キャディバックがUSAより入荷して参りました~♡


Y様♡

お待たせいたしました~!!

カラーリングに型のオーダーはもちろんのこと、Y様はオリジナルでロゴも

お作りになられたので素敵な似顔絵ロゴもバッチリ^^


合わせてボストンバックとヘッドカバーもお作りに♡

こちらの似顔絵ロゴ刺繍…感動でした…☆

本当に細かく丁寧なお仕上がりでやはりHAND MADEは違います♪

Y様。さっそくラウンドでご使用くださりその日はスコアも上々だったとのこと♡

最高です^^

本当にありがとうございました♪


是非この機会にカスタムシューズにカスタムキャディバック♪

オーダーしてみてはいかがでしょう♡

カラーリングやデザインのご相談もなんなりと^^

この悩んでいる時間がワクワクしますょ♪


6月11日~6月17日 カスタムフェアー 
※6月16日(火)は定休日の為お休みです


是非お越しくださいませ~^^





COLONY 苦楽園・プラス
〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町6-17
℡ 苦楽園 0798-75-4511
℡ プラス  0798-31-5337
Kurakuen@colony-jp.com
火曜定休



OPEN   11:00
 CLOSE 20:00























0 件のコメント:

コメントを投稿