2015年6月13日土曜日

今年も行って参りました~♪

皆さま~♪

おはようございます^^


わたくし、今年も行ってきました!!!


兵庫県神戸市にございます 六甲国際ゴルフ倶楽部にて

開催されます「サントリーレディースオープン」♡♡♡

なんと今年はわたくしの大好きな 宮里 藍選手も参戦っ^^

いつもTVでしかお目にかかれない藍ちゃん…♡ (ちゃん付けをお許しくださぃ)

今日は目の前で…見られる…♡

最高に幸せでした♡♡♡


お天気は途中ポツポツと降ったりでしたが本当に楽しかったです^^




はぃ! すみません…笑 本題に参ります。^^

6月11日~6月17日
期間限定カスタムオーダー受注会!!

ただ今開催中でございます~♪

BELDINGのキャディバックに




53シューズ




どちらも沢山ご用意して皆さまのお越しをお待ち致しております♡

是非この機会にあなただけのオンリーワン♡ 

作ってみてはいかがでしょう^^


そして、そして本日はもうひとつフェアーのご案内♡


「ZOY」より♡ 本日6月13日~6月21日!!

こちらも期間限定でZOYウェア¥21,600- 以上お買い上げのお客様に

ZOYオリジナル 保冷バックをプレゼント致します♡

(数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。)


500㎜のペットボトルが縦に2本は入っちゃう丁度イイサイズ♪

皆さま♡GETしに来てくださいませ~♪


では本日もコロニー苦楽園張り切ってまいりますっ^^









0 件のコメント:

コメントを投稿