2015年8月23日日曜日

お初です!AG GREEN LABEL!!!

こんにちは^^

朝晩がだいぶ過ごしよくなってまいりましたね♪

コロニー苦楽園店にも

気持ちいい~秋の空気が漂い始めましたよ~

な、な、なんと!!!

あの!ロサンゼルスの高級ジーンズブランド『AG jeans』から

いよいよゴルフラインがリリースされました!!!!!

その名も・・・

AG GREEN LABEL(エージー グリーンレーベル)

USツアーの人気プロ、カミロ・ビジェガス

契約プロとして迎えているのですよ♥♥♥

まずはクールでカッコいいポロからご覧ください^^


メンズボーダーポロ

お写真左 ブラック×ホワイト
お写真右 ボルドー×グレー

各色 ¥17,000+税


お胸にはグリーンレーベルのロゴがさりげなく・・・




メンズ無地グレーポロ

¥13,000円+税

ナチュラルな素材感が見てても着てても気分良くさせてくれますよ☆



メンズブラック地イエローラインポロ

¥16,000円+税

黒地にイエローのアクセントが効いたすっきりしたデザイン。


取り扱いのポロはすべてクオリティーの高いコットンを100%使用しているので

涼しいだけではなく肌触りもとっても気持ちいいんですよ^^

サイズは、XS / S / M の展開となっております。


フリーサイズキャップ

お写真左 シャンブレー(コットン×ヘンプ)
お写真右 ブラック(アクリル×ウール)

各色 ¥5,000+税


いかがでしたか??

これで秋のコーディネートが一層楽しくなりそうですね(^▽^)/~

是非お店に遊びにいらしてくださいね♥


代引きや振込での便利な通販も承っております。
お問い合わせもお気軽に☆



COLONY 苦楽園・プラス
〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町6-17
℡ 苦楽園 0798-75-4511
℡ プラス  0798-31-5337
Kurakuen@colony-jp.com
火曜定休



OPEN   11:00
 CLOSE 20:00






















0 件のコメント:

コメントを投稿