2015年12月20日日曜日

コロニー・アクセサリー・ウィンターコレクション2015

みなさま、こんにちは(*'▽')

さてさて、ようやく冬らしい寒さがやってまいりましたね。

新しい年を迎えるご準備は

着々と進んでらっしゃいますでしょうか?

たくさん頑張った2015年のご自分へのご褒美に

こんなアクセサリーはいかがですか??


GaGa MILANO


大きなフェイス、ユニークで大きな数字で人気の時計ブランド

から生まれたチャームアイテム。

“GaGa BALL”

バッグやゴルフバッグにも相性抜群♪

豊富にそろった種類の中から

ご自分に合ったアイテムを見つけてくださいね(^_-)-☆






ラージサイズ ¥30,000+税

ミディアムサイズ ¥25,000+税

スモールサイズ ¥20,000+税


そして、お次は・・・

 MIA'S ITALY ⚓ JEWELS


2012年にイタリア国内でスタートした

ユニセックスブレスレットブランドです(´ω`)

流行に敏感な人たちの間で火がつき

多くのファッション誌でも紹介されています!





カラフルなコードやモチーフのマテリアルによって

お値段がそれぞれ

¥5,800+税~¥7,800+税


ラストを飾るのは~(^^♪

Look me


『目の中に隠された思いをもので表現したい』

というデザイナーの思いが、

わずか2年でイタリアで大ブームを起こしました(≧▽≦)

手頃に買えるものから、

スワロフスキーなどを使ったプレゼントとしても使える

沢山のラインナップ。

元アルゼンチン代表サッカー選手のマラドーナ選手は

ゴールドなどを使ったカスタマイズモデルの

作成もした事で有名です

こちらも、お値段はマテリアルによってそれぞれ

¥5,300+税~¥8,200+税


デイリーユースから

キメッキメなシュチュエーションまで

楽しんでいただけるアイテムをご用意しております。

是非、お店まで遊びにいらしてくださいね((((ノ´3`)ノ



代引きや振込での便利な通販も承っております。
お問い合わせもお気軽に☆



COLONY 苦楽園・プラス
〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町6-17
℡ 苦楽園 0798-75-4511
℡ プラス  0798-31-5337


Kurakuen@colony-jp.com
火曜定休


























0 件のコメント:

コメントを投稿