2017年5月19日金曜日

木の庄帆布 今日はバッグをご紹介☆

皆様こんにちは!

ゴルフ日和な真っ青な空でとてもいい天気ですね(*^▽^*)

今日はお仕事前に週1回通っているヨガの教室で2時間みっちりパーソナルレッスンをしていただきました♪

ゴルファーの方たちは体幹がしっかりしてるのでヨガのポーズもとても綺麗に出来てる人が多いとの事!!

私は腸腰筋を鍛え中です。



では引き続き
木の庄帆布(きのしょうはんぷ)
今回は小物類のご紹介です(*^▽^*)


じゃーん!!!!!!!


こちらの#3ポーチは3番ウッドをイメージしたそう。

ラウンドポーチとして必要最小限なゴルフ小物が収納できるミニマムバッグです♫


成牛のシボ感を生かして染料を吹き付け加工。
使っていくうちに馴染んで柔らかくなってきます。
そして水にも強い!


カラーは
ホワイト・ブラック・キャメル
の3色展開

\12,000+税




続きまして、、、


こちらも同素材のバッグ
名前がBUNNY POUCH!!
確かに言われてみるとウサギの耳っぽいですね(^^♪


カラーは
ホワイト・ブラック・サックス
の3色展開

\9,800+税



某メーカーの営業様曰く、
最近カートバッグを持たれてる男性がとても増えたそうです☺

こんなオシャレなバッグでしたら今まで持たなかった方でも取り入れやすいのでは?

ちょっとカートバッグ持ってみようかな
と思った方は、是非コロニー苦楽園店へ☆彡

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^▽^*)



代引きや振込での便利な通販も承っております。
お問い合わせもお気軽に☆



COLONY 苦楽園・プラス
〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町6-17
℡ 苦楽園 0798-75-4511
℡ プラス  0798-31-5337

0 件のコメント:

コメントを投稿