2017年5月3日水曜日

Luvgo オシャレは足元から☺

こんにちは!

本格的にGWに突入です!
今日もいいお天気で最高の休日間違いなしですね(*'▽')

私の唯一のGW休みである土曜日は雨予報です、、😢
どうか雨降らないように今から祈る毎日です(;O;)

気を取り直して、
本日ご紹介するアイテムは牛革シューズのこちら↓↓↓


Luvgo(ラブゴ・ラヴゴ)

せっかくオシャレしても
足元だけがスポーツライクになってしまってるのって
なんだか残念ですよね(+_+)

ドレスシューズ仕込みのフィット感とフォルム。
MADE IN JAPANのグッドイヤーウエルト製法。

おおお!
つまりLuvgoのシューズを履くだけで足元までオシャレに☆


 インソールには2種類のクッションを組み合わせて使用しているので
柔らかな足当たりに。

ライニングのピッグスキンは吸湿性に富み、
足を蒸れから守ってくれます。

アウトソールのオイルドレザーは水に強く、
雨の日に使用しても劣化しにくい!


 そしてグッドイヤーウェルト製法の特徴が

長所
◎縫い目のある製法としては水が浸入しにくい
◎内蔵されたコルクが緩衝材となるため、長時間の歩行に適してる
◎長期間使用していると、上記のコルクが沈みこみ、使用者の足の形に◎変形するため独特のフィット感がある
◎構造上比較的に堅牢な造りのものが多い
◎靴底と甲革が厚手の物が多いため、型崩れしにくい

短所
×構造コストが高い


高価な靴が多いグッドイヤーウェルト製法の靴ですが、
『複雑な工程を経ている』
という作り手の理由だけではありません!


靴で最も消耗が激しいアウトソールは、
この製法の特性上、
交換が可能です(^^)/

きちんとメンテナンスすることで、
高い満足感と共に
長く愛用していただけるのです☺


なんてだらだらと説明してしまいましたが要約すると

ちょっと高いけど、
フィット感GOODで、
長い期間履ける、
めっちゃイケてるカッコいいシューズ!

って事です♫

¥50,000+税


履いてみたいー!!
と思われた方は是非コロニー苦楽園店へ(^^)/

スタッフ一同、お待ちしております🌼



代引きや振込での便利な通販も承っております。
お問い合わせもお気軽に☆



COLONY 苦楽園・プラス
〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町6-17
℡ 苦楽園 0798-75-4511
℡ プラス  0798-31-5337





0 件のコメント:

コメントを投稿