2017年6月18日日曜日

速報☆OAKLEY トライ!プリズムキャンペーン

皆様こんにちは!

梅雨入りしてるはずなのに連日本当にいい天気ですね(*^▽^*)

そんな梅雨の合間のお天気に体がうずうず

火曜日は鳥取へサーフィン



木曜日は苦楽園スタッフSさんとゴルフに行ってきました★


もちろん2人もとコロニー取り扱いアイテムで♫


全く梅雨らしさが感じられないお天気のよさで
既に真っ黒です、、、



そんな話はさておき、

今回お知らせするのは

OAKLEY(オークリー)が出している
プリズムレンズ

アスリートが絶賛するプリズムレンズ
ご満足いただけなければ

全額返金致します

というびっくりキャンペーンがスタートします(^_^)/

その名も
トライ!プリズムキャンペーン
対象期間:2017年6月19日から2017年8月31日
対象商品:OAKLEY PRIZM LENS 搭載全商品 全モデル
※度付きレンズ・カスタムアイウェアは対象除外になります


プリズムレンズは、それぞれのスポーツやその環境のために特別にチューニングされています。
それぞれのシーンに合った特定の対象物を際立たせ、よりシャープにカラーコントラストを認識させるとこで、レンズ使用時のパフォーマンスアップをサポートします。
プリズムレンズのテクノロジーは単なるレンズの色合いを調整したものではなく、それをはるかに超えるテクノロジーが詰まっています。
レンズに配合された特殊な素材で色や光そのものが目に届く量を正確にコントロール出来るようになりました。
これまで一様に明るさを調節していた手法ではなく、光の波長(色)を分割して個々に調節することによって、これまでにないコントラストを引き出すことが出来たのです。


レンズの種類は、、

プリズムゴルフ
より多くの情報に基づいた意思決定が出来るよう、コースの起伏や奥行き、また芝の状態を認識しやすくするためのコントラストが強化されています。

プリズムフィールド(野球)
ファインセーブに繋がるよう、飛んでくるフライボールやそのステッチが、より遠くからはっきりと視認できるようにチューニングされています。

プリズムロード(自転車)
路面自体のコントラストを強化することにより、素早く石やくぼみなどの障害物を見つけることが出来、自信を持ったロードバイク/ラン走行を可能にします

プリズムトレイル
トレイルのコントラストを高めることで、道の状態や石などの障害物が容易にわかり、MTB/トレイルラン/バイクに威力を発揮します。

プリズムデイリーポラライズド
赤はより深い色に、空の青はより明るく、木々の緑がよりはっきりと、視界に深みと温かみが加わります。魅力的でリラックスした視界になります。

プリズムディープウォーターポラライズド
オープンウォーターでの視認性を高める為に水面の青い影をフィルタリングしています。緑や赤をブーストする事で水面下で何が起こっているかが素早く視認できるようになります

-Shallow Waterレンズよりも暗いレンズが採用されています


プリズムシャローウォーターポラライズド
緑や茶色系の色相がブーストされ、魚が隠れそうな場所が見やすくなります。白の明るさをそのままにする事で、魚が水面に残した跡を見逃しません。魚の影が見やすくなります。



プリズムレンズ試したかったのだけど値段がちょっと、、
ゴルフ用サングラス買い換えたかったんだよね!
野球するよ!釣りするよ!

そんな方に是非お試ししていただきたいプリズムレンズ!

見え方本当に変わります!!!!!!

トライしたい!!!
と思った方は是非コロニー苦楽園店へ☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/


代引きや振込での便利な通販も承っております。
お問い合わせもお気軽に☆



COLONY 苦楽園・プラス
〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町6-17
℡ 苦楽園 0798-75-4511
℡ プラス  0798-31-5337







Kurakuen@colony-jp.com
火曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿