2017年7月15日土曜日

グローブ特集!

こんにちは!

気が付けば7月も半ば
夏本番という感じでとにかく暑いですね!

本日はグローブの紹介です

グローブはグラブと手をつなぐ重要なアイテム!
サイズが合っていなかったり傷んでいるものを使用すると、素手で打った時よりもscoreが落ちることもあるんだとか

本日は苦楽園店で取り扱っているいくつかのアイテムをご紹介



BIONIC StableGrip

バイオニックグローブは、米国の手の専門外科医J.クライナート博士により10,000人以上の症例をもとに開発し、人間工学・解剖学に基づいたデザインに3層構造のレリーフパッドを装着することで各部位から生じるグリップロスを解消しました。

インパクト時のゆるみやブレを大幅に軽減し、クラブにパワーを正確に伝えるハイテクゴルフグローブです。



ErgoGrip

人間工学に基づき、最も力を抜いた自然な状態の指に合わせ、湾曲した形状に設計。
グリップする際の握力の消耗を軽減して、長時間着用したままでも疲れにくい手袋を実現。
フィット性に優れた握りやすさを追求した技術です。



Hoapili

ホアピリグローブはフィット感があり自分の手の形にフィットし、グリップに吸い付きます。握力のない女性でも楽々スウィングできるようになります。こだわりの男性陣はインパクトの捕まりが違う事を実感していただけるでしょう。

以上、いかがでしたでしょうか
まずはグローブからこだわってみるのもいいかもしれませんね♪



代引きや振込での便利な通販も承っております。
お問い合わせもお気軽に☆



COLONY 苦楽園・プラス
〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町6-17
℡ 苦楽園 0798-75-4511
℡ プラス  0798-31-5337







Kurakuen@colony-jp.com
火曜定休




0 件のコメント:

コメントを投稿