2020年5月23日土曜日

rough & swell 20’ S/S 第4弾 🏌️‍♂️

“ rough & swell “ 
ゴルフと波乗りに関するステキな言葉をくっつけてみたら・・・
「荒っぽいけど、イカしたやつ」
そんな風に呼ばれる人間になりたい・・・




colony西宮阪急



ラスト・第4弾では、大人のおちゃめでオシャレ
自然と会話が弾むカジュアルコーディネートを楽しむアイテムをご紹介😋



洗い込むほど体に馴染むコットン100%のスウェット素材を使用した r&s の定番ボディ
デニムやショーツと合わせて、カジュアルなコーディネートをお楽しみください
もちろんポロシャツとレイヤードしたゴルフスタイルもOK



ほとんどの日本人は胸や背中のメッセージを読まないんです。
だったらおもしろいことを書いちゃえ!ってことで登場した
人を食ったようなプリントの BIG EATER「食いしん坊シリーズ」
ソフトな風合いとストレッチ性で、着心地の良さが評判の定番ボディです。


オトナのおちゃめはここにある・・・
ソフトな風合いとストレッチ性で、着心地の良さが評判の定番スキッパーポロ



ソフトな風合いのスウェット素材を用い、各パーツをクレイジーパターンに仕上げたショーツ
Tシャツやポロシャツと合わせた、夏のカジュアル・コーディネイトをお楽しみください
しなやかではき心地バツグン、動きやすくゴルフでの着用もOKです。



人気の EVOLVE モチーフを全面に刺繍したお茶目なショートパンツ
ヘビーデューティーなポリエステル・コットン素材を用いたベーシックなデザイン
フェアウェイではもちろん、タウンやリゾートでカジュアルなスタイリングをお楽しみください。

 

抜群のストレッチ性に撥水機能も兼ね備えた、ポリエステル・ツイル素材のショートパンツ
動きやすく、サラッとしたナチュラルな風合いで快適なはき心地
「HANG5」=「5でこらえろ」
意味のとらえ方はアナタ次第!
コースでタウンで、カジュアルなコーディネイトをお楽しみください。


 




COLONY西宮阪急
⏰ 10:00 〜 18:00
☎︎ 0798 - 62 - 7581
Instagramも是非是非、チェックして見てください👀 



0 件のコメント:

コメントを投稿